残暑厳しく 今日も35℃予報。晴れ


釣りもオフの日で こんな時には 冷たいものが欲しくなる。ニコニコ


そうそう かき氷🍧でも食べに行こうかと。グラサン


探していると近くのエーゲ海に ㊙️スポットらしきところが。アセアセ


灯台下暗し!?でしょうか。笑い泣き


車を走らせること十数分。口笛


海では 地元高校生がヨット⛵を走らせている。


着いた。ルンルン

海の向かいには こんな建物。ポーン


ここは 昔 病院だったところ。アセアセ


怪しそう。ゲッソリ


色々とお店が入っている様子。


中に入ると レトロチック。照れ


解体工事前の空間を利用して 色々と工夫しています。ルンルン


見つけた。ウインク


かき氷🍧屋さん。ルンルン


窓からは 海が一望できます。スター


早速 トロピカル🍹なかき氷🍧を注文。キラキラ


ランプがアンチック感を漂わせています。OK


出てきた~笑い泣き


トロピカルかき氷。ルンルン


旨そう。ニヒヒ


レモン汁わかけると青から紫に色が変化。ゲッソリスター


さっぱりとした味で 美味しかったですよ。チョキ


室内冷房は 扇風機だけでしたが、不思議と涼しく感じました。びっくり


海風のせいかもね。ウインク


食べ終わってから 夕飯🌃🍴の買い出しに。口笛


今夜は この前 釣った白イカを使い 散らし寿司を。電球

手間が掛かりますが、2時間掛けて デカ盛り具だくさんのお寿司が完成。キラキラ



ご馳走さまでした。生ビール