暑い日が続いてます。ひまわり

水温も高く 釣れないであろうこの頃。笑い泣き

家でゆっくり涼しい環境で ゴロゴロするのが 得策かも。おねがい


そこで 新しい暇潰しアイテムを導入。流れ星



色々と機種選定をした結果 予算範囲でのお買い物。アセアセ

中華製ですが、良くできてますわ。ゲッソリ


JMGO  N1  と言う機種で最近発売されたプロ。

レビューとしては
4Kモデルは 明るくて綺麗らしいが、価格が倍もするため 2Kのお買い得版。
光源は3色レーザーで非常に発色が良く綺麗。
Androidが入っているので YouTubeやAmazonプライムも見えますね。
サウンドもそこそこ満足出来 排熱ファンの音も聞こえないレベル。
数万円の格下中華プロよりも満足度は 高そうです。 唯一の不満点と言えば リモコンからの本体処理速度にもたつきが。ワンテンポ遅れますね。
しかし 映画やYouTube見るに関しては 問題ないレベルと思います。


涼しくなるまでは こいつらで釣りの番組を観て 癒されます。ルンルンキラキラ