待ちに待った会社のハチャメチャ釣り大会を開催。ニコニコ


梅雨明けメバルの爆釣を期待しながら 船は小豆島に。ルンルン



会話が弾みながら目的地へ。おねがい


海は穏やか。

今日はやれそうな気がします。照れ

小さなベイトが跳ねてます。

打ってみると 小サバがポロポロ。

中には鯵が混じる。笑い泣き


しかし 肝心のメバルが喰ってこない。魂


潮が出来るとやっと待望のメバル。ルンルン


しかし 後が続かなく 散発的な状況。タラー


頑張っておかずだけのメバルを持帰り。アセアセ


調査も終わり 港で反省会。音符


皆さんも厳しく ノーバイトだったメンバーも。ゲッソリ


今回の釣果写真は お裾分けした為 写真無し。滝汗


もうそろそろシーズンオフかもね。アセアセ


次回は ビッグサイズを求めて あの海域か。炎