雨が心配でしたが、夕方には 何とか上がり行けそうな感じ。ニコニコ


本日は 会社のメンバーとKさんチームとで 沖磯に。おねがい


上がったところは こんなところ。
もう5年以上は お邪魔してないポイント。
型は 出ないがバイトを楽しもう という企画。ルンルン


遠く離れたところで 尺メバル狙いのKさん。


準備してますわ。照れ



日が落ちて スタートフィッシング。炎


しかし この場所 全く流れて無い。アセアセ


過去の記憶からすると 引き潮のポイントだったと。

頑張るが 全くバイト無し。ショボーン


1時間程 打ちまくり やっと待望のバイトが。ルンルン

フッキングさせて取り込み中

手前のシモリにラインが擦れ ブレイク~。えーん

まあまあのサイズ感だったのに。


忘れた頃に ポロンポロンとこのサイズ。ガーン魂



お話にならない~。滝汗


シモリ際を攻めていると デカイのが。


中型シーバス。笑い泣き


厄介者。


しかし 今 瀬戸内海は魚が減って 店頭価格も高いので 晩御飯用にキープ。滝汗
情けない。ショボーン


メバル釣れず 時間だけが経っていく。ガーン


迎えの時間前に やっとまともなサイズ。星
しかし サイズが今一。笑い泣き


結局 こんだけで撃沈~して帰りました。えーん



やはり 実績のあるポイントで 確実に狙った方が良かったかもね。音符

調査だったんで 仕方ないかも。アセアセ

次回 頑張ります。炎