梅雨の合間を狙って 本日はS会社のチームに紛れて 沖磯に。当然 会社のS君も参加してます。爆笑



雨も上がり 夜は心配無さそう。おねがい



上がったところは フルキャスト出来ない 狭い岩の上。

良く流れる潮回りなんで 潮裏にて短時間の勝負。ニヤリ



日が落ちて やってみるが案の定 ここ最近の魚居ないモードに。

トップからボトムまで探るが 生命反応無し。ショボーン


諦めずキャストしていると やっと待望のバイトが。ルンルン


フッキングさせると22cmの白メバル。星流れ星


これからかと思いやってみるが、群れて無く単発。タラー


しかし ホンマに魚居ませんわ。ゲッソリ


後半戦に入ってからは 風と激流で 全く釣りが出来ない状況に。ゲロー


無理してやるとライントラブルのもとになるので 潮が緩むの待つことに。

しかし 潮が緩むこと無く 更に激流化し The End~。えーん


迎えの時に 船が相当流されそうなので 船長に状況報告。アセアセ


いざ 迎えの際には ドリフトさせている船に ジャンピングし 何とか乗船完了。グッ


釣果は 撃沈~。ガーンもやもや


この海域のよい調査となりました。


今月中は まだ行けるので 次回頑張ります。炎