梅雨で天気は不安定。ショボーン



渡船の便があり Kさん達と沖磯に。アセアセ



雨覚悟で 頑張ります。笑い泣き



出港前に 早くも降ってきた。滝汗



降ったり止んだりの雨雲レーダー。魂



上陸したのは こんな岩。アセアセ



今回は 傘も持参。キラキラ


猛烈な雨を凌ぐ為です。爆笑


岩に穴が空いてあり 丁度 傘立てになり ラッキー。ルンルン


釣りガール👧もこんなところで頑張ってます。ゲッソリ



明るいうちは やはりメバルは喰ってこない。


打ってると こんなゲストも。音符


日が暮れて やっとバイトが出てきたが 散発的。魂


フッキングさせるが 型が今一。えーん


雨がやってくると傘をさし 休憩。アセアセ


この場所は 激流~ポイントで型狙いでしたが、
中々 サイズには恵まれませんでした。ガーンもやもや


今年は ほんまに魚がおらん 中での戦いでした。ショボーン

煮付けサイズを 少しだけ持帰りとしました。笑い泣き


全体的な釣果としては 尺に届かないデカイサイズも顔を見せてくれましたが、人それぞれの結果。滝汗
場所次第ですけど。


この季節は 口を使うから誰でも釣れちゃう楽チンメバリングです。

バイト感じ難いテクニカルな冬場が好きですね。アセアセ


次回も型狙いで頑張ります。チョキ