ビッグ白メバルを求めて 今日も出撃。ニコニコ



このところ デカイの出てる沖磯に。ルンルン



会社のKくんと釣り仲間達とね。口笛



日が暮れるのを待ち


メバリング開始。☺


しかし 潮がまだ出来てなく ノーバイト。タラー


ヤバイも。ショボーン


しかし 潮が流れ出し 潮目が出来ると
やっとバイトが。照れ


フッキングさせるが 軽い。アセアセ


さよならサイズの白メバル。笑い泣き


気を取り直して 打ってると


吸い込む様なバイトが


フッキングさせると


重い~ゲッソリ


手前まで寄せると


デカイ白メバルじゃないですか。ポーン


抜き上げられないので ラインをゆっくりと
引き上げ 何とか捕獲。アセアセ


今年 最高のサイズ。流れ星星キラキラ


気になる所を打ってると また同じ様なバイトが。ポーン


フッキングさせると またそこそこの重量感。ニヤリ


またもや 尺に届かぬが納得サイズ。ルンルン


しかし 潮が飛び始め 激流。
何とか小物を少し捕獲。アセアセ


その後 クラゲの集団が次々と押し寄せ
辺り一面クラゲのじゅうたんに。ゲロー


コンコンと引っ掛かり 釣りにならない。えーん


その後 流れは治まらず クラゲに悩まされ
本日の調査は終了。アセアセ


デカイの2つで終了。タラー


皆さんもそこそこサイズが釣れたと聞いています。ルンルン


良かった良かった。キラキラ星