只今 田植えの真最中。笑い泣き


昼間は 釣りに行けないので 寝る間を削って 沖磯に。

本日は 会社のSくんチームと取引先I会社のDちゃんと。ウインク


行き先が都合で違いましたが、Dちゃんと僕は 近場に。Sくんは ちょっと遠くに。てへぺろ


上がったのは こんな場所。



潮が出来ている。


しかし 明るいから メバルは まだ早い時刻。


やっと日が沈んで来ました。口笛


仲間がもうやってますわ。滝汗


自分もメバリングスタート。流れ星


いい潮が出来ているから打ってみるが、生命反応が無い。魂


また撃沈~パターンなのか。えーん


色々と探っていると やっと待望のバイトが。
フッキングさせるが やる気無さ過ぎて 掛からない。滝汗


色々とやり方を変えていると フッキングから坊主逃れメバルをGET。ルンルン


19cm位の煮付けサイズ。アセアセ


更にやってると


バイトが。!


上手くフッキングさせると


重い~ゲッソリ



何とか抜きあげたら


おデブメバル~ポーン


久しぶりに見た。この体高。ガーン



サイズは 25cmでしたが、梅雨メバル 良く引く。ルンルン

忘れた頃にバイトがあり それを掛けていくパターン。音符


田植えの疲れが~タラー


何とか身体は 納竿までもちました。アセアセ


港に帰って反省会。ニコニコ


僕の近辺でやってた人達は おかず分は キープしてました。キラキラ


坊主覚悟で行きましたが、セーフ。グラサン


Sくんは デカアコウを釣り上げてました。ポーン


次回も頑張ろっと。流れ星


こんだけ~でした。グッ