本日は プチ釣り大会を開催。ニコニコ



仕事終わって港にGO。車



今日は 南の沖磯に。おねがい



花火師も乗ってます~。ポーン






今回は あるエリアに3人で降りて ランガンスタイル。グラサン


潮を探しながら 各々散らばっていく。ルンルン


僕は 潮の速いエリアに。口笛


打って居ると 待望のバイトが。流れ星


フッキングさせたら 待望の白メバル。スター


それから 潮に付いたメバルがわんさか。ニヒヒ


いわゆる入れ食いモード。笑い泣き


チビッ子入れて 20匹位は 釣り上げ~。ルンルン


しかし 潮も終わりランガンしながら 探って行くが どうも喰わないタイムらしい。ガーンもやもや


過去データから大きく場所を移動。アセアセ


すると ここにもおったわ。キラキラ


またまた 30匹を超える数釣りが出来 今回は ラッキーデー。
ルンルン


迎えの時間がやってきて メンバーと合流。
皆さんもそこそこやってました。流れ星


港に帰って反省会。照れ


場所で色々と差がありましたが、やっと
梅雨メバルのシーズンイン見たいな感じです。デレデレ


他のグループさん達は 28cmを筆頭に25cm以上のデカメバルをそこそこ確保してた様子。ゲッソリ


お裾分けして持ち帰りは こんだけ。アセアセ



型は今一ですが、煮付けには最高のサイズ。グッ


身が弾けてます。酔っ払い


次回は 型狙い炎で 頑張ります。チョキ