中々 日曜日の昼間は やることが多く 久しぶりにタイラバ調査。ニコニコ



風もなくコンディションは 宜しい様で 近場から調査開始。おねがい



しかし 船が居らんわ~。ポーン


釣れてないのかどうなのか。


巻き巻きするが 生命反応無し~笑い泣き


移動。船


そして


また大幅に移動。


こまめ島~。アセアセ


生命反応 無し。えーん


大きく東に移動~。アセアセ


こちらも生命反応無し。!



風とウネリが発生。滝汗


心を折れて お昼に帰港とし 近場で少しだけやってみることに。アセアセ


すると 待望のバイトが。ルンルン


フッキングさせると 何とか持ち帰りアコウ。おねがい



何故かそのポイントで ポロポロと。キラキラ



とりあえず 坊主免れ おかずを確保して納竿としました。アセアセ


次回からは 根魚しかないかも。ショボーン


港に入る時に ホテルのヨット⛵に乗っていたお姉さん達が僕らにパー振ってきたぞ。ポーン

知り合い!?

いや 違う。滝汗


思わず笑顔🤣で振り返し 心癒されました。デレデレ


次は いつ行けるか。うお座