今日は 小豆島の予定でしたが、爆風予定の為 中止となりました。ショボーン


しかし 急遽有志達が集まり 🐶島に。ニコニコ



風を考えて 風裏となる磯場に。ニヤリ



Mさん、Kさん、そして会社の釣り仲間Sくんと

爆釣を期待して。グラサン



天気予報の風向きと何故かこのエリアは 違う。
5m位は吹いている。ガーン

風裏計画が企画倒れ~ゲロー

しかし 風向きが変わる事を信じて
打ちまくるが ラインふけふけ多々あり。ショボーン

バイトが取り辛い。

しかし 魚 居ないせいか バイト無し。えーん

一瞬 潮目がやってきた。キラキラ

バイトが。ルンルン

フッキングさせると 規定外のサイズでしたが、
坊主逃れで渋々キープ。滝汗

更に打ってると

コツンとバイトが。


フッキングさせると そこそこ重い。

顔を出したのは

良型 白メバル。ルンルン



久しぶり。流れ星


その後 打ちまくるが 単発でした。ショボーン


その後は 風が止む良いコンディションになりましたが、潮が止まり 池状態。
ゴミだらけ。ゲッソリ

The End。魂ガーンもやもや


港に帰って反省会。


揃ってメバルさっぱり 厳しい釣果。えーん


しかし 外道である平たい魚を釣ってたメンバーも。ポーン


次回に期待し 港を後にしました。アセアセ


お疲れ様でした。おねがい