今日は S会社チームに紛れて沖磯に。おねがい



夕日を後にして 現場に向かう。ニコニコ




中々希望のポイントが空いてなく 足場の良い磯場へ上陸。アセアセ



夕マズメにて期待するが、ガッシーのみ。



ボトムでいきなり ゴンと大きなバイト。ポーン



フッキングさせると 底に走る。



しかし ドラッグ閉めながら寄せるが

パワーに負けて潜られ岩の中に。ショボーン



待っても出て来ず ロスト。ガーン



おそらく アコウと思われる。えーん



気を取り直して キャストするが

何も当たらない。


しばらくすると ゴミの大群が押し寄せてきた。ショボーン



それからと言うもの ゴミは正面を埋め付くし

行ったり来たり

キャストするが毎回 何か掛かっている状況。魂


万事休す。ゲロー



潮変わりにて やっとバイトが。ルンルン



坊主は免れたが、規定外サイズ。タラー



釣れそうに無いので 星空撮影の練習をしてました。滝汗


スマフォでもそこそこ取れます。ルンルン


手振れご出てますが。アセアセ


釣果は 皆さんも駄目駄目。


顔を見れば 良い状況。笑い泣き


今年の海は おかしい。
どうなっているのか。!


しかし 爆釣を期待して頑張ります。炎


最後に 帰って庭先で星空撮影。流れ星


まあまあかな。二重丸
天の川。キラキラ