一昨日の釣果に期待して 本日も船で沖磯に。ニヤリ



潮回りから またまた遅めの出勤。アセアセ



風がそこそこあるが やれない程でもない。プンプン



まだ 満ち潮が残ってましたが、転流を狙ってのポイントへ。流れ星



今日は ライバルが多く 渋滞気味のポイント。ガーン魂



潮が変わったと同時に 待望のバイトが。グラサン



しかし フッキングしない~。笑い泣き



Kさん 喰った。ゲッソリ



上がってきたのは 35の真鯛。



流し直すが この前と違って 即 激流。ゲロー



さすがに2.7ノット流れると 釣りが出来ない状態。えーん



ポイント変えて 仕切り直し。ルンルン



しばらく 巻き巻きしてると ゴンゴンと。キラキラ



上がってきたのは 35cm位のワニゴチ。笑い泣き



それから 何も当たらず。


場所転々もむなしく本日の釣行は ストップフィッシング。ショボーン



潮が違うと 潮流、時合いも変わってくる。

いい勉強になりました。笑い泣き



今回は 全部リリースして帰りました。うお座



どんどん調査して ポイントを増やして行きます。炎