最近 真鯛が好調で欲を出し 風がそこそこ吹いているが、Tさんと沖磯に。ニコニコ


今回は アジンガーのF君が参戦。キラキラ


鯵を求めて東から西と遠征してますが、撃沈続きで バイトを感じたいとの事で 遥々遠くからやってきました。アセアセ



船を走らせると西風がまあまあ吹いてます。ガーン



寒さをこらえながら 社長出勤のパターンで現場に向かいました。滝汗



もう日が上がってます~ポーン



現場に着くとこの前に比べて 船が少ない。??



風のせい、それとも釣れてないのか。!?



早速やってみるが、バイトが無い~。ガーン



魚の反応も少ない。ガーン



やはり潮が悪いのか。ショボーン



そうしていると F君にバイトが。ルンルン



フッキングさせ 上がってきたのは 35cm位の綺麗なピンク真鯛。おねがい



何故か 彼だけがバイトを取り ポロポロ釣り上げていく。ガーン



仕掛けを見ると あれを使ってる~。ポーン



今日のパターンは この仕掛けなのか。!?



そうしているとやっと自分にもバイトが。ルンルン



掛け合わせると

グイグイとそこそこのは引き。グラサン



上がったきたのは 40cmオーバーの真鯛君。チョキ



やっと坊主を免れた。笑い泣き



そうしているとTさんにバイトが。

フッキングさせるが、叩く様子が無い。??


何か何かと巻き上げたら

ビックリ~ポーン


40cmオーバーのアコウくんでした。滝汗



それから忘れた頃に 釣れる感じで

潮も終わり お昼過ぎに納竿としました。アセアセ



今日の僕は調子出ず 撃沈に終わりました。えーん



結果は チビッ子放流して 30cmアップが

こんだけ~。滝汗



水温がこの前に比べて1℃下がったから釣果に影響したのかも。


それとも 潮回り❔ 魚が移動した❔


良く分かりませんが 自然相手なんで

仕方ない。ショボーン



次回 また頑張ります。炎