明けましておめでとうございます。ニコニコ
今年も宜しくお願い致します。ルンルン


年始早々の初釣りに Kさんと真鯛狙い。炎


今日は 風があるので近場でやることに。


少し早起きして船を走らせる。船





現場に着くと 先客さん達がいっぱいやってます。ポーン


早い~ゲッソリ


結構頑張って早起きしたのに 遅いのか。!?アセアセ


魚の反応は この前に比べて薄い。ショボーン


取りあえずやってみることに。


すると 極小バイトが何度かあるが、乗ってこない。ショボーン


そうしていると潮が動きだし ポロポロと釣れ始めました。おねがい


潮止まりに近付くと 当たりも無くなり 場所移動。アセアセ


違うポイントに移動。びっくり


数艘がやっているが、釣れてる様子では無い。
風裏なんで 少しやってみることに。滝汗


魚探で探していると 少し良さそうな反応が。ルンルン


ネチネチと攻めてると ビンゴ。!

真鯛 掛かりました。爆笑


立て続けに3枚釣り上げると 付近の船が集まってきた。滝汗


船が団子状態になってきた。ゲロー


僕らは 釣り上げるが、他の船の釣れた様子は確認出来ない。アセアセ


込み合いすぎて 鬱陶しくなってきたので
大きく場所移動。ムキー


場所を変えながら 少しづつ数を追加。ルンルン


段々と当たりも少なくなってきたので お昼ちょい過ぎて納竿としました。笑い泣き


チャリコ大サイズは 数引きお帰り頂き
手のひら大のサイズもサヨウナラ。ニヤリ

我々は SDGsを推進中。ニヤリ
資源を大切にします。星



残りは お年賀として 魚好きの友人達に引き取ってもらいました。グラサン

今回は 喰いが今一、反応も今一でしたが、少し残業した分 釣り納めとほぼほぼ同じ位釣れました。ちゅー




しかし この時期の真鯛は 口を中々使わないから テクニカルな釣りでもあり 楽しいですね。ルンルン


また頑張ります~。炎パー