今日は 朝から良い天気。ニコニコ


朝 庭に出てみると この時期恒例の気球がごうごうと音を立て飛んでました~おねがい






寒い季節になりつつありますね。アセアセ

あまりにも天気が良いので
気持ちに炎が付き 近場にカワハギ調査。グラサン


遅い時間ですが、フェリー乗って こんな所に。ルンルン



皆さん 色々とファミリーフィッシングされてます。おねがい

早速 餌付けてやってみるものの
釣れるのは フグのみ。ガーンもやもや

3時間位 頑張りましたが、お目当てのカワハギの顔を見ること出来ず。えーん

撃沈~魂



普通だったら夕方から 沖磯にメバリングなんですが、今日は ライブ。流れ星



半月ぶりに ベリーグッドマン が岡山にやって来ました。ニヒヒ


仲間と共に いざライブ会場に。ルンルン


開演が待ち遠しい。キラキラ



今回は 前から4列目。ポーン

良く見えそう。照れ


時間が迫ってきた。デレデレ


前回のライブハウスで知り合った大阪の
お姉さん 来てるかな!?と思い


メールメールしてみると


来てるよ~ルンルン と返信が。
会えるといいね。星


開場は 皆さん 静かに座ってスタンバってます。マイク


お姉さんから 立ってスマフォ持って手バイバイを振ってるよ。ルンルンとメールメールが。

確認すると 少し離れたところで 振ってる~スターバイバイ


僕も立ち上がり 手バイバイを振り返すと
わかった様子で 

感動~キラキラ星の再会が出来ました。ルンルンラブラブ

ギリ 間に合った。笑い泣き

何故か この場では目立った二人でした。アセアセ



数秒後 待ちに待った ライブスタート。ルンルン


最初から 盛り上がってます。炎炎炎


飛んだり跳ねたり 我らもノリノリ。拍手おいで拍手


写真撮影はは2曲までは撮っていいので。グッ



2時間弱のライブでしたが トークも面白く
流石 大阪の人達やな。ニヤリ


今回も 夢と勇気をベリーグッドマンから頂きましたよ。照れ流れ星


来年は 夢である甲子園ライブを是非やりたい とのことで あれば 行くで~マイクギター



ブログ見て頂いている皆様も

ベリーグッドマン

宜しくお願い致します。チョキ