イイダコ狙いで 朝練行ってきました。照れ


ネット情報から この場所を選定し
到着すると 既に先客が。ガーン




距離を置いた場所でやるが、さっぱり。
生命反応無し。ガーン



先客さんも釣れてない様子で 早々と
帰られました。びっくり



場所を変えてやってると


根掛かり出ない重みが。おねがい


上がってきたのは 泥にまみれた軍手。滝汗


気を取り直して キャストし 探ってると。


また 同じ様な重み。?


白いものが。ポーン


巻き上げると


イイダコくん。ルンルン


初ヒット。流れ星


それから 何故かその近くで
連続ヒット。ニコニコ


しかし 時合もすぐ様 終わりに。タラー
沈黙の時間が。えーん


別のアングラーが登場。アセアセ


少しトークを交わし 並んでやってましたが、
どうも潮が終わった様子で反応無し。ショボーン


長居せず 帰りました。笑い泣き


タコ🐙の顔は 拝めました。チョキ





生ビールのつまみには なりました。アセアセ


また 潮を見て行ってみます。炎