朝から☔が。😅


雨雲レーダー見ると南は 降ってない❗



これは行けると いつものKさんと南の海に。🎵




海はベタ凪ぎ。😊



快調に船は 目的地に。✌







こっちは 日が射して少し青空が。😅




到着❗




しかし 反応が~ 今一。😢



しばらくすると 潮目が現れ 少しだけナブラが出始める。🎵





仕掛投入。😅





反応が徐々に大きくなってくる。




他の船無く 貸し切り状態。😊




コツコツ ベイトの反応が✨




ベイトを掛け 泳がせです。



コン❗



掛け合わせ‼️




来ました。😊



走ります~🎶




青物ですな。




やはり 上がってきたのは この前より一回り大きくなったツバスくん。😅



35cmは あります。



良く引きますね。😊




一流しで 何かは当たる。



豆鰺も 数珠繋がり。😅



小鯛もこんな感じ。😅










ツバスも連掛け。😅



いわゆる入れ食い状態~🌠




小物は放流しながら そこそこサイズを残して。😅











イケスも満員御礼🎵




とりあえず 締めクーラーに。😂




恐らく真鯛は 20匹以上 ツバスも十数引きは。😅




二時間で魚は大小合わせて50匹は 釣れたでしょう。😊




潮も終わり 当たりが遠退いたので 大きく場所を移動。


東の方に。😓




反応を探し 仕掛投入。🎵




コツン 居ます 居ます❗




上がってきたのは またまたツバス。


少しサイズは アップ




欲張って追い食い攻撃していると あまりにも重くなり 手こずる。😅



ハリス持って上げてると いっぱい付いてる魚が暴れて ラインが持っていかれ




痛い~😱😱😱




針が刺さりました。😵





しかし 引きは強く 何とか引き上げツバス軍団を捕獲。



自分が釣れたのは どうにもならなく ハリスカット😃✂️✨




刺さった針が外れるかと思いきや 我慢してプライヤで引き抜こうと思うが、大きな針と深く刺さり過ぎて どうにもなりません。😵











名誉の負傷で昼過ぎに帰路に。😢




帰って病院に行きましたが、抜けず 切開手術。😖





こんな感じ。



痛い~‼️









三分の一は サヨナラしました。😅



しかし 今日は 良く釣れました。🎵



デカイ針と多くの針では 危険な釣りとなりますから 皆さん注意が必要です。😵



しばらく おとなしくしとくか。😓



持ち帰りこんだけ。✌