1年に一回は ここにサヨリを釣りに行く。



景色が変わってます~😱



砂利道が アスファルトの綺麗な道路に。😵







また 要らない税金使ってますわ。❗



風が南西から結構吹いてます。😓



しかし 釣り場は 我慢できそう。😅








景色は いいが魚が居るかどうか。



毎年 この季節は 型のいいサヨリが回遊してます。
日が経つにつれてサイズダウン。
鉛筆サヨリになってくるんですわ。

過去の実績では 38cmが捕れたことも。😊


早速始めるが 寄せが効くまで辛抱です。😓



しばらく経って やっと当たりが。😊



浮きが横に走る❗



即 合わせ🎵



掛かった🎵



軽いぞ。😓



✏️サイズ。😵



釣れるが、サイズが。😖



まあ 暇潰しと思えばいいか。😅



何も考えず のんびりと海を見ながら 過ごすのも
いいもんですよ。😊
海のイオンを吸って リフレッシュ。✌



やはり 寄せを入れるのは面倒な釣りですわ。


ポロポロ釣り上げ 釣るのが飽きて来たので納竿としました。😅



こんだけ~😅








そして 魚たちは すまし汁と刺身になりました。😊



ご馳走様。✌