台風が近づいてます。😓


この盆休みは 今日までしか釣りに行けないかも。😅



と言うことで 風が昼間は強かったが Kさんと小豆島に。😊


しかし 沖に出ると白波が激しく Uターン。😵



満ち狙いで あるポイントを目指したが、この波では
いいことにならないので その辺の風裏でスタート。😊



船は 全く居ない。😅



このウネリと風では お休みでしょう。
午後からともなれば。




空気は澄んでましたよ。







当たりは やはり想像通り。





ありません~😱




水温も28℃。




魚もやる気無し⁉




風裏のやれそうな所を ウロウロ。😓




あるところで コツン。



少しだけ生命反応が✨




コツコツ‼️




ヒット❗



ガンガン❗ 叩く❗




真鯛🎵




しかし 引きが弱い~😅




上がってきたのは 小ぶりの真鯛🎵



30cmに満たない塩焼きサイズ。😅



サヨナラと言って 放流~✴️



しまった。😱




写真撮影 忘れました。😅




その後も ショートバイトが2度程有りましたが、
乗らず 撃沈~😱😖



夕まずめの期待も裏切られ 納竿としました。😵




しかし 帰りに インスタ映えする雲が。🎵



ベストショット📷撮って帰りました。😊






コントラスト 最高。✌



次回に 掛けます🎵