こんばんわ~🐻

今日も早く寝なきゃいけないから
明日の英語のテストの勉強少しだけ頑張らないといけない。。笑

そういえばイタキス2最高だったよ。!


琴子と入江くん💞
たくさんスクショした!!ピンガハート②

明日早く起きてみれたらいいな。。︎︎☺︎✨

そのためにも早く物事を終わらせないと。。

あと、今日模擬面接あったの。
それでね。
私人の目が見れなくてキョロキョロしてたら、「照れ屋なんだね。」って先生に言われて。照れ屋というか、周りの人達の目を見たくない。っていう感じ。。😢
このニュアンスわかるかな。。?

でも明日はコンタクトやめて。
めがねでいく。
それならすぐ外して面接受けられる!w
本気だよ。笑

じゃないと本当に面接通らなさそうだし。
これから頑張っていくよ。!

応援しててください。。()

わたしはスキーに面接。つかれたよおお。

でもよく頑張った。って思ったよ!
スキーの、個人滑走で10点満点中10点とれたよ。!
びっくりしたよ。w

褒められたし。
17日にあるスキー遠足頑張れるかも。笑

本当に今日も疲れたー。

みなさんも本当にお疲れ様です。!
明日も頑張りましょうね。。!

今日も読んでくださってありがとうございます︎︎☺︎✨

Bye~
Ryo:)