初変態ブログ(///ω///)♪ | 709 鳴門のメバル、アオリ日記

709 鳴門のメバル、アオリ日記

ソルトのルアーのフィッシングです!
鳴門多し!

明けましておめでとうございます合格




本年もつまらんブログですがよろしく
お願いいたしますニコニコ


































で、さっき初釣り

いって来ました(爆








毎度のnbと一緒に口笛






















ん〜〜〜










たまにアタッて〜〜〜















こんなんやっつけて来ましたラブ





ハラパンはリリースしてたんですが

26は美味しく頂くためお持ち帰りさせて

いただきましたウインク




集合写真はめんどくさいので無しもぐもぐ






一回食べる分4匹のみお持ち帰りもぐもぐ







アタリのでかたはカナリ繊細……













べた底舐めまわして


たま〜〜に違和感程度に重たくなる

感じニヤリ






居食いしてんだろ〜ねあせる































でも、

こんな繊細な

アタリ掛けるの





大大大好きラブラブラブ



俺の中のドM

が目覚める瞬間

(///ω///)♪












あ〜〜〜〜

気持ちよかった

(爆








本年もこんな変態寄りなブログですが

どうか御勘弁ニヤリ






























ちなみにnbはカナリのサイズの

ガッチャンやっつけてたびっくり




……多分奴はブログ飽きてるから
書かないと思うけどもガーン