今日も    風が 強い中  行って来ました👌




ですが       どこへ 行っても   風が冷たい強い




仕方なく 車を 横付けして 風よけ   



ポイントは     闇    です 




そんな 場所で      強いカラーを 選択し 



風だけに    サイコロ🎲ヘッド1,5 ㌘  を 



潮の 流れ と 風の強さ で   この重さで やってみました👌 


ワ〜ムは   エビフライ     と   ジャラシ 


カラーは   50倍グロー  



魚の 数が 少ないポイント でも  反応は 良かったです









  寒さに 耐えらなく 



今   僕は    出来上がり 状態です(笑)( ̄▽ ̄;) 





昨夜に   娘から 頂いた 

嬉しかった(T_T) 


娘も  今年 中学 




早いな     小さいまんま で いて欲しい 


何か  買ってあげよ🎵d=(^o^)=b(笑) 



     まだねぇ〜   (^o^ゞ