昨夜     ブログを 更新しようと  したら


スマホ の アプリ を 開く際に 


オーバーレイ  と  いう  現象 に  なり



全ての  アプリ が 作動も しなく 



たまたま   息子が   遊びに来てくれ 



その、 現象を   どうにか 治りますた😅





そして

また    リ〜ルを ポチり ました☺




シマノの  サハラ500番  





子供に プレゼントした リ〜ル は ナスキー500番   で    

今までは 1000番 を 使わせてましたが 


若干   子供の指 では スプール まで 届かない感じで   

とりあえず 500番なら 行ける かもと



使わせて見ると   何とか(笑)😅 
  



チビ助 でも  使いやすい と   いう事で 




それを見た 僕も  欲しくなり( ̄▽ ̄;) 



昨日の 夕方に メイン👌リール から ラインを


抜き 500番に 巻いてみました 



通常なら  新しいライン に するのですが 



巻き直す  と   言う事は    ヨレヨレに なったラインの 部分が   新しい スプール に 巻き変える事で    ヨレヨレの部分が 下になり 新しい部分が

上  に なりますから      無駄のない 使い方 かな


僕は いつも こんな感じで やってます 👌 




そして   昨夜は  鱗漬けに  軽く 遊んで きました




サイコロヘッドミニ    08㌘〜04㌘

アジ〜ル  で 








ピンチでも






そして  久しぶりに 
ジャラシ 

活性が 良く なり 始めたので 



最後に   エビフライ  




そして  今日は 長男に スマホを 治してもらったので 


お礼に      極楽💧😃♨で 

新メニューの ジャガイモ唐揚げの カレー味



とうみぎ   の  唐揚げ