5月14日


閲覧ありがとうございます😊


土曜日の夕方は爆釣してると言う情報貰ったので夜中から出撃


どしゃ降りの中でも強者はシャクってるポーン

狂ってる❗️ニヒヒ


弱者のワシは良い子に雨が止むのを待って3:00スタート


開始30分で

テッテレ〜♪



イカの写真撮るの難い滝汗


1210g

まずまずのであし


連発するかなぁ〜


予定通り全く潮が動かず誰も釣れない💦


1人帰り2人帰り

気付けば諦めの悪い面識の無い4人のみ笑


皆んなお互いを気にしながらシャクル


しかし誰も釣れないチーン


チラチラと目を合わせてそろそろ止めるか❓

みたいな空気をなった所で‼️


OK❗️来たよー‼️の声


ハイ‼️

ワシに来ましたニヒヒ


テッテレ〜♪


しかし引かない💦

もしかして紋甲?


いやいや

アオリイカ‼️


しかしちっちゃい💦


秋か⁉️

ってサイズゲロー





食べたら美味いんじゃろうけど😅


もっと大きくなって帰って来てね〜


昼飯はラーメン食べに


ご褒美に替え玉してやったわグラサン



その後は何もなく休憩して14:00からシャクる


気付けば人爆だけど誰も釣れず20:00納竿


反省会もラーメン食べに



事故記録更新目指して頑張ろ🆙