NO.6


閲覧ありがとうございます😊


1月22日


大潮


今回はソロでジギング予約


周りは誰も知らない人ばかり


毎回チャーターして仲間内で行ってもスキルアップならんけぇね


朝方家を出て行く予定だったが

朝の気温見たらマイナスガーン


山越えするのに凍結してたら怖いので22:00に出発

益田の新東丸さんの近くまで来た


もう少し走れば朝マズメ狙いでアジングできるポイントが有るから4:00に起きて行こ


って考えて就寝zzz


4:00過ぎに起きたけどデカイクーラーボックスが邪魔してシートが倒れず直角で寝たから身体がバキバキ💧

止めとこう滝汗


コンビニで朝メシ買って乗船場で待機


海はベタ凪


朝日が綺麗


水深90mの浅場


とりあえずデカいジグで人より先にボトムへ直行の420gニヒヒ


アタンね〜チーン

350g、300gと色々落としたが全くアタリ無しチーン


少し前にノムさんに買ってもらったガター210gでボトムをフワフワ〜って感じでシャクッてると


テッテレ〜♪


ハイ‼️

ヤズゲロー


その後音沙汰が無くなり


行く前にに買ったash210



でボトムのイカをイメージしてシャクッてると


テッテレ〜♪


ハイ‼️


またまたヤズチーン


ミヨシに入ってる人がスレ掛りでギリ10㎏のブリ

腹に掛かってたから釣れた


釣れたには興味ない


ワシ的には口に掛かって釣った‼️をしたいグラサン


でも、おめでとうじゃね👏




クーラーボックスの中は氷のみ


食べない魚は持って帰らない、キープもしない

小さい魚はリリース🐟

SDGs


次は何処に行こうかなぁ〜