3月21日

中潮

閲覧ありがとうございます😊

平郡島に移住したまぁ君が本土に来るのでオフ会

前日に釣ったマッチョアジを持って館に
脂ギトギト

ギガサバの刺し身
鮮度が命
コレまた脂ノリノリ

定番のイノシシ🐗

鹿も



アジの刺し身ばかりでは飽きるのでマヨ炙り酔っ払い

ゆーさんも合流してお喋りしてたら22:00過ぎに行くよってポーン

何処に❓

周防大島に行く⁉️

ロッドだけ積んで出撃〜

ちーん💧


以上‼️

はい‼️ホゲましたゲロー

館に帰還してお泊まり

で、日曜日も館飯
暇人が続々と集まり気付けば6人ニコニコ

473は神がかったシャクリでアオリを3杯

誰かにイカ釣って来る任務を科せられたので疲れてるのにシャクリに行ってました
お疲れ様でしたおねがい

久しぶりのシゲさんに、周防大島でデイアジングして来ただいちゃん、ゆーさんも集まりまたまた館飯😋

食後はデザート


ごちそうさまでした

エディ君から預かってるよ〜と

皆さんもカニのハサミには気を付けましょうゲロー


アジバンバン可愛い😍

ありがとうございました😊


次は何処に行こうかなぁ〜