3月14日

中潮

閲覧ありがとうございます😊

平郡島から帰って今週は全くやる気が起きない
平郡ロスになってましたチーン

だいちゃんに一報入れると出撃すると言うので土曜日の夜は釣りキャン決定

2人は脂コッテリは苦手&少食なのでさっぱりした部位を選択(先日のメス)1キロ

着いて直ぐマズメにあえて炙り
肉にトロけるチーズON
メチャ旨酔っ払い
1キロ持って行ったけど500g行かずダウン⤵️

炒飯にソバ入れてチーズもブッ込む
めちゃくちゃな料理だけど美味い😋

炙ったからもう満足口笛
2人してもう帰ろうかなぁ〜(笑)

完全に日が暮れアジが釣れてるだろう時間になり重い腰を上げて2投目で

テッテレ〜‼️
豆ですけどアジはアジニヒヒ

右側で連発してアッサリつ抜け


だいちゃんは左側で良型連発ポーン
俺は左側では全く釣れず
だいちゃんは右側で全く釣れず

何で❓

最後の最後でだいちゃんにビックサイズ

23:00納竿して残った肉をまた炙る
何とか頑張って完食😅

しかしだいちゃんも食べんなぁ〜

次は何処に行こうかなぁ〜