12月7日

若潮

閲覧ありがとうございます😊

2週連続して遠出

サーティフォー34スタッフのグッチさんの主催のイベントに参加してきましたニコニコ

今回は岡山県からもスタッフのリコちゃんが参加とあって下心満載の野郎達が行く前から燃えてる❓萌えてる❓w wニヒヒ
俺もか❓口笛

ノムさんの車に乗り込み出発〜

フェリー乗り場に着くと九州からの刺客が2人滝汗

続続々と集まり出発〜


到着


18:00イベントスタート

11人並んで10分×11セットのトータル110分の長丁場戦
天候は安定の爆風ニヒヒ
グッチさんらしいっちゃらしいですねウインク

スタート〜
号砲を鳴らしたのは地元の人で1週間前からプラに入ってたラックさん(笑)←ウソですニコニコ

アタリがある場所ない場所と色々

山◯さんに待望のアジ

個々により釣れる場所釣れない場所も

安定して釣るだいちゃん

守◯さんにもアジが

リコちゃんも釣ってる

さすが巨匠

九州のアジハンター

昨年の全国大会の覇者

控えめな俺にもやっと

1番に釣ると思ってたけどなかなか釣れなかった鮮ちゃん口笛
ここから怒涛の連発

阿◯さんも諦めモードに入ってたが終盤に巻き返しでアジ連発

110分を制したのは誰❓

佑也君から炙り食べたいと要望があったので得意の(←これしか知らない口笛)マヨ炙り




リコちゃんお手製のオヤツ

12月の誕生日の人がたくさん居たのでラックさんから差し入れ

ご飯食べて釣り談議

映えある勝者はなんと‼️


世界に1つだけのタグ頂きましたおねがい

貴重なワームも

宴も終わり二回戦に

続く…