9月28日

大潮

閲覧ありがとうございます😊

年に一度のヒロサカカップに参加してきました

総勢24人

皆さん思い思いの場所に
俺は先日プラで釣れた場所に

ボッチ1人で釣ってたら遅れて鮮ちゃん
後から来て俺よりも先にリミットメイク滝汗

何とかおデブなヤツゲット✌️

続々と出場者がご来場
気付けば地元の人は鮮ちゃんだけ(笑)
7人居て
山口県→鮮ちゃん
広島県→俺
大阪→りょーた。君
九州→4人(笑)

りょーた君が最後に来たけどそこからは全員ノーバイトチーン
やっぱりね(笑)
時間になり終了

検量に



決勝戦は6人で対決なんだけど何故か俺が入ってる〜滝汗

梢さんvsラックさん
俺vsゆういち君
大ちゃんvs水兼さん

最後の決勝戦に上がってるポーン



終了〜
本部に戻ると岡山の34スタッフのりこちゃん
俺の為におでんを作って待っててくれました口笛


どれを食べても美味しかった😋

優勝は水兼さん

何とびっくり俺が2位

梢さん


イベントスタッフの方々、参加された方々お疲れ様でした😊

ワニグリップが古くなってたので欲しかったHMグリップちゅー
ジグヘッドケースも欲しかったのサイコーです😁