9月23日

長潮

閲覧ありがとうございます😊

世間は三連休
そんなものは俺には無い…😭

三連休の間に現場を終了する
ならば、2日で済ませば休める❓
残業したら2日で終わった〜😊

と言うことで、先日からオファーの有ったイカ男君とお忍びで行ってきましたニヤニヤ

途中餌木を追加する為に通津の亀さんにより3種類購入

今回は浅い場所を攻めるのでシャロー、スーパーシャローを

すると店内に怪しい2人がポーン


感がえる事は一緒(笑)


デイエギングツアー大人の遠足vol.2

1投目から
テッテレ〜❗️

前回よりも全然釣れない滝汗

移動して


デカイの見せびらかしてたらポロリチーン
デカかったのにゲロー
タラだね口笛

後からイカ娘とイカ太郎君も合流して満喫

結果15杯
ポロリ1杯
既に腹のなかに1杯

なので持ち帰りは13杯でした

良い子なのですぐに帰宅してお刺身に
釣りたての新子は美味いね〜😋

次は何処に行こうかなぁ〜