9月7日

小潮

閲覧ありがとうございます😊

仕事帰りに西方面に行ってきました

通り道なので鮮ちゃんを拉致
迎えに行くとコムギちゃん🥰

メチャかわええ🥰

途中腹が減ったのでジョイフル


鮮ちゃんにつられてご飯大盛りにするが…チーン

ラックさんから着いてると
すぐにむかうと既に3匹ゲット👍

1番いいポイントを譲って頂き開始
すぐに
テッテレ〜❗️

ポロリとテッテレ〜の繰り返し

しかしアジのアタリは少ない滝汗

ポツリポツリゲッソリ

エディさんがサプライズで差し入れを届けに

いつもありがとう😊
颯爽と帰って行きました❗️

先端付近に知り合いが居たので合流してアジ追加





テツコが釣れないので移動

移動先で何とか釣ってました

2ヶ所での1人の釣果です
鮮ちゃんとタラレバ合戦
タラレバを入れれば倍以上笑笑

先日はもっと釣れてたらしいんだけどチーン

遅くまでお疲れ様😁

次は何処に行こうかなぁ〜