8月29日

中潮

閲覧ありがとうございます😊

今週は雨なので自宅待機…と思ったけど止みそうなので出撃〜

ラックさんと西の更に西に行く予定だったけどやはり手前に

よく喋るおっさんからマズメで釣れたよと言うのでご一緒する事に
すると
変なおっさん発見(笑)

あれからどうだったと聞いたらロッド2本も海に落とした(笑)
アジは釣れない(笑)

まぁやってみよ〜
テッテレ〜❗️
居るじゃん😁

ラックさんから差し入れ

ごちそう様でした


サクッと3つ釣って移動

クッキーさんはロッドが沈んでるから動けないのでラックさんと奥に行くが釣れない💧

遅れて鮮ちゃん来ると
サクッと釣るポーン

ラックさんも釣るが俺だけ釣れない
更に移動❗️

やっと




おつかれっした

次は何処に行こうかなぁ〜