7月21日

中潮

閲覧ありがとうございます😊

夕方から雨が止む❓と予想して出撃

鮮ちゃんと先発隊で乗り込むとまぁまぁの風

2人でカレーを食べてマズメからスタート

釣れない…

遅れてノムさん
ノムさんは初のポイント

更に遅れてラックさん

最後に来たラックさんが号砲を
皆んなのヤル気スイッチが入る

次に釣ったのは鮮ち…

ポロリしたのでノーカン

テッテレ〜❗️

全員安打


何とか鱗付けできました

これからと思ったら雨が降り出してので納竿

サクラマス8320#1
チタンティップ
バリバスワークスリミテッドグリップから下のみ流用
重量40g
これからの相棒になりましたニコニコ


これを書いてると娘から今日何の日か知っとる❓
と言われて


プレゼント買ってきた❓と言われて思い出した❗️
女房の誕生日だった滝汗
おめでとう㊗️とだけ言っときました口笛

明日は何処に行こうかなぁ〜ニヒヒ