7月12日

長潮

閲覧ありがとうございます😊

土曜日が雨予報なので急遽出撃

先日ラックさんと鮮ちゃんがまぁまぁ楽しめたと言う場所に

先行者に挨拶…
まさかのハヤトさんとお連れさん
隣にIN

すぐにエディ君も

1番良い感じの夕マズメ
先ずは
飯でしょニヒヒ

俺自身が夕マズメ笑笑

食べ終わるまで誰も釣れてない

開始して直ぐに
テッテレ〜❗️

第2のパラダイスかな❓

遅れてラックさんも合流

エディ君も釣って

ラックさんも

エディ君から差し入れ

投げれば釣れる
あっという間にツ抜け…
と言ったらポロリして釣れなくなったゲロー

色々やってやっと釣れる場所発見

そこからはポツポツ

22:50までやってしまったゲロー

眠いチーン

次は何処に行こうかなぁ〜