7月20

小潮

先ずは19日から
仕事終わって帰宅しようか?釣りに行こうか?
悩んだら行く❗️

で、行って来ました。

途中コンビニで焼きそばを買いお湯を入れて出発❗️
頭文字Dの真似してお湯を溢さず釣り場まで🚗💨

ほぼほぼ溢れてました😅
だよねー(笑)

オマケに完全に伸びてるし💧

とりあえず綺麗だったので

ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド…山⛰

マズメ勝負から

サバの猛攻❗️

ドラグユルユルで何とかゲット

陽が暮れて

テッテレ〜

今日は楽勝かな⁉️

…………

…………

…………


ハイ次❗️

20日

リベンジでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

夕方、彼から連絡が
変態1号のゆういち君から行きましょうと😊

何処に行く❓
小場所ですよ❗️
今は薄くて釣れないから行きましょう〜と😋
ド変態だねニヒヒ

お先に到着したがマズメ狙いで単独奥に

爆風💧

ノーバイトで移動し、帰り道を撃つがイカの猛攻🦑

小場所に移動

ゆういち君の隣にIN
まだ釣れてないが何がアタルると

 犯人は8㎝位のアジ❗️

アジが薄くて更に極豆
超〜悶絶アジングしてる💦

色々試して試して試すと

テッテレ〜(^_^)

居った❗️

その後極豆っぽいアタリが有ったが外れ

眠い💤
帰るか⁉️
移動するか⁉️

行ってやれ〜❗️

憩い2

1投目でゆういち君釣れて俺にも

小場所の劇渋とは打って変わり楽勝じゃん(笑)

と、話した途端………

色んな角度、レンジを2人で攻めるがちーん💧

夜中にノムコフさんが合流
誰も釣れない💧
とりあえず月が沈むのを待とうで、30分瞑想🧘‍♂️

月が沈むと街灯効果が効き始めポツポツと釣れ出したが、どうでも眠いので納竿

途中何度か仮眠とって4時に帰宅💧

休み取ってるので昼まで寝てやろうと思ったが5時に目覚ましが💢
毎日5時起きなのでアラーム消すの忘れてた💧

今日はイカメタル🦑

もうワクワクして寝られない😅

行って来まーすニヒヒ