7月1日

大潮

土曜日は夜勤で宴には遅れて参加
内容は他の人のブログにて

デイアジングをしに行くが既に16:00過ぎ
デイなのか?マズメなのか?

とりあえず釣れた(^_^)

が❗️

事故1

夕マズメにライズが始まりノムさんシゲさんツーショット

この後入れ食い

そして満クー

直ぐに飽きる💧

着水=食ってる(笑)

誰でも釣れるアジング

そして移動

暗がりの漁港では少し渋い
回遊待ちで釣る感じ

最後に小場所に行って早めの帰宅予定…

釣れない💧

チャンピオンはアッと言う間にリミットメイク

シゲさん1

俺ゼ〜ロー滝汗

色々試してると準優勝のラックさん
念を送ると場所が空くエディさん
初めましての鮮チャンが
回遊してきました(笑)

話を聞くと夕方凄く近くに居たみたいでメバルラッシュだったみたいです(^^;)
アジ⁉️
さぁ〜口笛

アッと言う間に小場所が大場所に

するとラックさんからどうぞ〜食べて下さい〜

食べかけですみません💦
あの有名な柳井バーガー🍔❗️

ばりうまいでがんす❗️😋

2、3個食べれる旨さですね〜

皆んなで並んで色々ダベりながら撃つと
コッ❗️
テッテレ〜❗️

ナマコで〜すwww

イヤイヤ、ちゃんと釣ってますよニヒヒ

久しぶりにめばるの写真載せたニヤニヤ


やっと釣れた〜

気付けば0:30過ぎてる〜ガーン

ラックさんが居ればアレが有る
そう❗️
魔法のクーラー


これにIN

こうなります(^_^)

色んな人と釣りが出来るって良いね〜(^_^)

また何処かでお願いしますねウインク


ショクチョウのアジ散歩♪
https://ameblo.jp/shocklong4778/

ヘッポコ釣師改めシゲ☆のブログ
https://ameblo.jp/109110891089/

今宵!姫とともに!
https://ameblo.jp/momokuru72

燃える闘魂!燃えるブログ!…いや、炎上は勘弁して下さい。『プチ浪費家エディの奮闘記』
https://ameblo.jp/10961091

人生釣り三昧 ~キャストの数だけ出会いがある~
https://ameblo.jp/salt-game-master1091