5月25日

若潮

久しぶりに息子を連れてアジングに(^_^)

いやいやながら連れ出してリベンジポイントに

着くとサーフ君がボコスカ釣ってるじゃんポーン

ヤルしか無い❗️❗️

息子に適当にレクチャーしてトリャ〜

居ますね(笑)

サーフ君が釣ってるから居るのは分かってるんだけど……(^^;)

この日は潮が動いてアジが居るレンジに入ると釣れる
いわゆる簡単なアジング

と、思いきやレンジの層が狭い場所に入れるのが難しかったりと色々あったがマジオモロイ❗️

息子は釣れなくて諦め、2人で釣る❗️

⁉️
2人⁉️

1人じゃろ⁉️(笑)
俺はポツポツ

サーフ君はボコスカ

次の日仕事なので23:30納竿

3時間半で


サーフ君は
夕まずめからで


差が💧

大島に入ったノムコフさんとゆういち君はアジが少なかったみたいです(^^;)

サーフ君お疲れ様〜

次は何処行こうかなぁ〜