12月8日

長潮

久しぶりに市内で仕事

それに木曜日なので朝から鼻息荒く、何時も以上に真面目に仕事してたら15:00にLINEが🎶

写メを確認すると‼️‼️

もう、気になって気になって仕事所では無くなって16:00に止め‼️

現場監督に止めて帰ります‼️
と言って帰りました💦

鼻息MAXでポイントに行くと先端だけに5人⁉️

海猿さん、カッパ&天璋院様さんとアングラー3人
もっと広がれば良いのに😅

先端の横に入れて頂き釣り開始です✨

まだ誰も釣れてないので、後から行って1番に釣る‼️

絶対釣ってやる‼️

絶対釣る‼️

釣る…

釣れない💦

やっぱりこの人が‼️

居ますよ‼️

さすが海猿さん

凄っごく悔しい😭

釣れない中でポツリポツリと1人舞台‼️

今日はあっきん劇場は封印😅

シゲさん後から登場

お2人のアングラーお帰りと同時にへんたいまおうのシゲさん登場👍

ワシより後から来て釣るし😱

‼️
ワシ来たー‼️
ど思ったらナイスなメバル😅
{84A0BD1D-39A2-46E0-B768-B80009565B55}
さすが❗️瀬戸内メバル道🤗

まぐれでワシにも
{3A08681D-303F-4E95-A56D-DB54A17F6B31}

アジ2つ釣って0:00にシゲさんと2人は終了
シゲさん4つ✨

海猿さん、カッパ&天璋院様さんは残って残業

海猿さん11匹

更にカッパ&天璋院様さんは残業して釣果を延ばしたみたいです✨

完全にボコボコにされましたチーン