11月19日

中潮

清掃活動は無事に終了しました。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

本日は周防大島アジングカップが11:00から開催されるので我等がバンビー君のecstasyブースも協賛してます。
{83208ED6-76B7-4D83-B6CB-ED75707EA70B}

ウミーさん製作の看板に皆んなで書き込みしました✨

バレたらあかんのカオリンと
{E7AD4260-3F4C-437A-A88C-0B26C91A4D10}

ツーショットニヒヒ

ecstasyブース
{276E95E7-2464-41E6-BE30-477C83F0AB2A}

新製品のラニーノーズの先行販売とウェーブテール半額SALE(くじ付き)

{7BE9C40E-694B-4899-A355-EA523670E655}

豪華商品の中には海猿氏オリジナルロッドまで入ってました。
{777D4AD4-633F-46AE-9107-DEF4CC127B74}
たこ焼き器
{415C6D58-0D9A-493C-A2EC-B301B218E82D}

貼れないカイロ
{D62901E2-6943-4453-B758-6E97B153AE3F}
海猿氏オリジナルロッドは
りょーた。君がゲットしました✨
プレゼントで出さないでね〜🙏

ゲストのバンビー君と海猿氏のトークショー
{FF321084-39FA-4203-B1F2-C516E70A1D9A}

凄く沢山の方が聞いていましたね👍
でも、1番聞きたかったのは………(笑)
ですね🤗

{4C9A16DB-A9BC-4C04-8859-F1686CC9F39D}

{22171078-E058-457C-9348-25EE4CB01942}

{A6990323-48F1-4D04-8F28-909943B26793}

ロッドビルド有志による展示
ノムコフ先生の解説付きでこちらも大盛況です

16:00にアジングカップスタートして皆さんは思い思いの場所に

ワシは参加してません

ノムコフ先生はエントリーしてたので追いかけてまだアジを規定の3匹長寸に達して無いのにお腹が空いたので
{CC13B7E7-2D44-4E60-AB05-8F384F22E813}

鍋作って貰ってる間に出場してない
ワシ、シゲさん、上ちゃん、で釣りまくり(笑)
鍋ができてやっとノムコフさんはアジング開始です😅

残り時間ギリギリで3匹ゲットして片付けまでして頂き有難うございましたニヤニヤ

会場に戻り検寸…残念でしたね💦

結果は2位と3位は60㎝位で1位はまさかの90㎝⁉️

股長検寸での90⁉️
しゅぽの先までなら1匹あたり死後硬直を1㎝位としても34〜35㎝⁉️
それを3匹⁉️
と、言う事はまだ27〜29㎝位のアジが入れ食いしたって事⁉️
大島で⁉️

ふ〜ん🤔

凄いね口笛
ワシも釣りたいわぁ

突然、華金さん登場‼️

抜け駆けして速攻で上ちゃんとワシと華金さんの3人でアジングしに土居⁉️の辺りに

しかし、気付けばイカれた人達が(笑)何人か集まってました。

釣れないまま3時位に解散

皆様、長時間お疲れ様でした。

続きはまた