9月18日

大潮

久しぶりの更新です(^_^)

5日間で睡眠時間が10時間って‼️
毎日車で仮眠🚙💤
毎日夜勤と日勤を繰り返し、ボロボロの身体になって死ぬ程働いたご褒美に寝れば良いのに行って来ました🤗

17日の夜、波止から子供が海に転落‼️
そこに居合わせた釣り仲間のまっさん、シゲさん

まっさんが叫び、飛び込み、親はアタフタ😨

何とかまっさんが子供を救助✨
シゲさんはまっさんを救助🤗
全く知らない人の為に飛び込む勇気は素晴らしいです‼️
よく、助けに行って2人とも亡くなったケースが多いのに、危険をかえりみずに行動出来るって誇らしく思いました。

その子の親は何もしないで、帰り際ありがとうございましたと一声。
釣りのゴミ、オムツ類、お礼のカンコーヒーを置いて帰ったとさ💦

我が子の命を救ってくれた人にカンコーヒーって💢
普通は名前、住所、電話番号、スリーサイズ位聞くよね⁉️
この親は最低です‼️

しかし素晴らしいです(^_^)
まっさん、シゲさんお疲れ様でした💮

そんな2人に表彰状を授与しに山口県からわざわざお越し頂きましたのは、ノムコフさん

広島県警からは出せなかった表彰状を手にするシゲさん🎉
{EA41B468-2E36-4A19-9232-2470079A7912}

名前が少し間違ってますねf^_^;)

ポセイドンまっさん
チョコボールシゲさん

ですねニヒヒ

中村たけし⁉️⇦何で平仮名⁉️
さんから表彰状が出てますポーン

アジングの釣果は
{A9E26882-EB35-44EC-B8FE-731E3C335450}

事故的に滝汗