9月10日

長潮

前日から変態漁港にマニアの方達が乳島(^_^)

3人で楽しんだみたいですね〜(^_^)

1週間ぶりに行ってきました\(^o^)/

今週は仕事が忙しく平日には1度も出撃してません😭

何と❗️
今日は乳島しているノムコフさんの56歳の誕生日🎉

サプライズでケーキ買って行くと⁉️🤔
車無いし💦

シゲさん、まっさんの2人だけ⁉️
ノムコフさんは昼にお帰りになられてたみたいですね〜😱

ケーキはお疲れのシゲさんがパクリ^_−☆

開始してスグにアタリが‼️

アジだけどちっさい💦
20㎝😅

コレはリリースしました🤗

遅れて海猿さん登場✨

やはりやってくれます\(^o^)/
{4C40E7C1-B061-44B8-BA49-644C59518BA4}

アベレージの25〜26㎝✨

ここから海猿劇場の始まりかと思ったけど今日は何と❗️

{B6A94CA8-32C2-4323-9B49-ED4004F32097}

あっきん劇場の始まりです(笑)

再現性を求めて、何と5連発😍

コッと言うアタリもあればエロ〜いアタリも有りで合わせたら力んでしまい、プッ😳💨‼️

オナラが出ちゃいました(笑)

{816AD54A-5D78-45AC-8D5E-7316F34E0341}
シゲさん
しれ〜っと釣りますね〜✨

まっさんも釣れたけど写真撮る間がありませんでした…すみません💦

沈黙が続き2日目のシゲさんまっさんは眠気とアジの両方と闘い😔

海猿さんは山から直なので披露困憊あせ😔

わしは…
ただ眠気だけ(笑)

‼️

沈黙を破ったのは何と❗️わし\(^o^)/

再現性もあり3連発✨

連発は無いけど海猿さんはコンスタントに釣り上げてます😊

まっさんがメバルばかり釣って除去してくれるのでアジが釣れるんでしょうね(笑)

全員お疲れなので早く止めればいいのに
アタッた‼️
その言葉に弱くエンドレスでやってしまい
これで最後にしよう🙄

と言う言葉を8回位聞きましたよ〜(笑)

最後に
{BC5EF0D9-3E52-4F03-A1FE-978D62628792}

こんなのまで😱

明るくなりかけたので終了〜

サイズは24〜28㎝で厚みのあるコンディションの良いアジでした

眠気をガマンして移動して

HSB

デカアジは居らず
デンゴ、カマス、カサゴの3連発で眠気限界💤

開幕後初の連発は楽しかったぁ〜🤗

つぎは月曜日かなぁ〜