8月29日

中潮

日曜日に周防大島で清掃活動終了して皆さんは釣りに行かれたのに、ワシはシッポ巻いて帰りました💦

なので、少し風が吹いているけど出撃してきました\(^o^)/

何と‼️

風があるから貸し切りかと思いきや、ポイントに着いたら人爆(笑)

メンバーは

海猿さん、シゲさん、まっさん(笑)

スゴイですね〜こんな日にって言ったら

防府から来たあっきんさんの方がすげ〜よと言われました💦

先発隊の3人方があれやこれやと色々手を尽くしてもアジは居ないみたいです😰

まっさんに悶絶する様なアタリが‼️

取れませんね〜f^_^;)

やはりこの人はやります‼️

激シブのなか少ない潮のヨレを探し出しアジゲット‼️

さすが海猿さん✨🎉

写真無くてすみません💦

再現性を求めても同じ潮の再現性は無く早めにお帰りになりました。
お疲れ様でした(^_^)

ぐっちさんから今から来ると連絡が🤗

海猿さんと入れ違いでした

コーヒーの差し入れありがとうございました(^_^)

ぐっちさんを加えて開始してスグに

しら〜っと
シゲさんがアジ釣ってます‼️

{E7E89BEA-72BD-4718-A84A-EF460A2DCDC2}

さすが変態漁港の重鎮(笑)

続けて
{9697C9BC-9F64-499E-8653-BFE37A58C19B}

素晴らしい👍
その後は続かなく

ワシは心が折れて終了〜f^_^;)

ぐっちさんも朝早いので終了〜(^_^)

シゲさんとまっさんを残して帰路に🚙💨

その後釣れたのかなぁ〜🤔