毎週ウォーキングしている公園の桜や他の花たちが、

蕾を膨らませていました。

 

そんな中、ベニバスモモが、小さくかわいく咲いているのを発見。

 

 
 

 

植物が芽生えるのを見ると、

ワクワクしてきます。

 

私自身も何か始めようと思えたり、初心に帰れます。

 

 
 

今の私、何かワクワクしてるかな?

楽しんでるかな?

ときめいてるかな?

 

そんな事を問いかけたりします。

 

やりたいなと夢見ることが、いくつかある中

そこにすすめない自分がいること、

なぜすすめないかを見つめ直して、

少しずつ近づくよう、自身で働きかけるのも

この季節は特にしています。

また、去年を振り返って

できた事を自分で褒めてます。

 

植物と共に、私も花開きたいから♪

 

来週くらいには、桜も一気に咲きそうな感じです。

花見ウォーキングできるのを、今から楽しみです♪