2月28日(金)に「フェイシャルケアレッスン」をします。

 

モチモチ、ツヤツヤ肌になる為のケアと
ほっこり心地よいケアを体験♪

 

今回は、春に向けたケア編です。

 

冬の乾燥から少しずつ春の陽気さが現れだすと、
花粉症やPM2,5、紫外線など何かと肌に刺激とになることも増えてきます。
敏感肌になる前のケア対策をお伝えします。

 

・潤いあるお肌になる為に大切なこと
・お顔にふれる心地よさ
・肌に優しいトリートメント
・沈静保湿パック体験
などをお伝えします。

 

そして、さぼん日和さんによる
「日焼け止め」作りを行います。

お持ち帰りいただけます。

 

さぼん日和さんは、

お肌に優しい石鹸作りをお伝えされている方なんです。(^^)
ブログ https://ameblo.jp/hiro-sav0/

 

 

お申し込みは、コメント、メッセージをください。

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/689848731547970/

 

 

 

一年の日程
4/17(金),6/19(金),10/16(金),12/18(金)
その都度季節にあわせたケアと手作りワークをします。

土日の開催も決定!
5/23(土),7/5(日),9/12(土),11/28(土)
平日のワークと同じテーマでしていきます。