先週末は、巣ごもりの日でした。

 

暑い中、遊びに来ていただいた方、受けてくださった方

ありがとうございました。

 

今回は、受けた方

全員が足のリフレクソロジーでした。

 

これは初めてでビックリです。

 

 

そして、どの方もお疲れの様子で

体が重だるいという方が多かったです。

 

足裏から膝下までをオイルをつけながら

触れていくのですが、

終わった後は

 

「足が軽くなっています」

「だるさが抜けました」

「よく眠れてすっきりした」

 

など、喜びの声をいただきました。

 

イベントでは、短時間ですが、

一度お試ししてみたい方には、良い体験コースになります。

 

次回は9月21日(土)開催ですが、

芽温の森は、9月はお休みとなり、10月出店予定です。