先週は、巣ごもりの日でした。


親子連れの方が多く、会場は賑わっていました。

来てくださった方、ありがとうございました。

 

私もカフェククルさんのケーキを美味しくいただき、

お客様気分でした♪

 

命泉堂薬局にて販売中の「なつめ」や、

板藍茶・板藍のど飴もイベントで販売しており、

これだけ買いに来られる方もおられました。

 

 

家でも愛用中のオリーブオイルの販売もありました。

豆腐にかけて食べても美味しいんです♪

 

来月は、2月16日(土)に開催します。
(次回は芽温の森はお休み致します)

 

また、様々な癒しのお店が出店される予定ですので、
遊びにいってみてください(^^)

 

巣ごもりの日

開催場所 八尾市北本町1丁目

       命泉堂薬局2階・セミナールーム

       近鉄八尾駅西口より徒歩5分

入場無料 

時間 10~17時