ブログにお越しいただきありがとうございます!

岡山県在住 

オンラインおうち英語講師・

岡山県英語ベビーシッターの

小松まなみです✨

 

 

 

ママにあって英語講師にはない力

 

英語ベビーシッターとして

岡山で4月から活動するのですが...

昨日はモニター様宅でシッティングを

させていただき気づいたことを

お伝えしたいと思いますびっくりマーク

 

 


ママにあって英語講師に
ない能力とは?

ずばり!!!

観察力!!キラキラ



昨日は、おうちで英語の動画は
少し見るけど、英語は初心者。
2歳の車好きボーイに
シッティングしてきました飛び出すハート



最初はウォームアップとして
挨拶・好きな歌を聞いていたのですが、
あまり乗ってこず...あせる


その時、トミカの方へ走っていき
ちらっとこちらを見たんです💓




「お、これはトミカで遊びたいんだな」
と感じ、ママから前もって車好きと
聞いていたので、フラッシュカードや
消防車の絵本を出すと...

目が輝いた👀キラキラ




ママに事前アンケートを
取っていたので、私もしっかり
準備をして挑むことができました🎵



やっぱりママの観察力って
最強✨

って思いましたね。
英語講師にはない力です拍手





興味・関心ごとって何だろうって
必死に考えなくても
自然と答えられる。


本当にすごいなって思います😊


その後も車にまつわる活動をし、
あっという間にシッティングが
終わりました。


ブログを読んでくださっている皆さんは、
 

「英語が苦手で自信ない💦」

「私は英語ができないから英語教室に
入れるしか選択肢がない💦」


と感じていませんかはてなマーク
 

 

英語力で比較しなくていいんですOK
ママには素晴らしい力があるおねがい



それは、
子どもの興味・関心を察する力流れ星
そして、
子どもを愛する気持ち目がハートにっこり



これがあれば、おうち英語は
絶対に成功しますよウインク




あとは、どのように効果的に
進めるかだけ。



その方法が知りたい方は、
説明会でお会いしましょうラブラブ

 

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.

英語が苦手なママでも!

毎日忙しいママでも!

成功するおうち英語
【オンライン無料3STEP動画講座】を

プレゼント中🎁


英語を身につける方法は、

英語教室だけではありませんよ🎶
ぜひ、「おうち英語」

「英語ベビーシッター」という
選択肢をもってくださいね!
まずは動画講座で

「おうち英語」について学ぶことから
始めてみましょう✨

動画講座受け取りはこちらから👇
https://m2-v2.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=F311442

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

その他SNSはこちら👇

🌱おうち英語 Instagram
https://www.instagram.com/manami_ouchieigo/

🌱岡山県ベビーシッター Instagram
https://www.instagram.com/okayama_eigositter_mebaeigo/