そんなことよりゲームしようぜ | 地蔵達の寝床

そんなことよりゲームしようぜ

こんばんわ~見た目はデブ!!中身は子供!!お地蔵です。さてこの時期になるとメールボックスの中身が就職活動支援サイトであふれかえっております。何をすればいいかわからないそんな石ころです。
最近昔のゲームをやっていきましょう!!的なことをしておりまして,スターオーシャン3とシルメリアやってます。もっと古いゲームとかやれたらいいんだけど・・・給料入ったらロロナとかとキャッキャウフフするんだ・・・来るべきその日まで堪えろ!!デブ!!
冬コミ参加しまぁす一般ですが。まぁ皆さん二日目と三日目に参加したら俺に会えるかもね・・・ふふふ・・・それではまた今度~~
ノシ