7月ほっこり広場 | 池田市 指定障害者福祉サービス事業所(生活介護) 東山作業所

池田市 指定障害者福祉サービス事業所(生活介護) 東山作業所

大阪府池田市にある指定障害者福祉サービス事業所(生活介護)、東山作業所のブログです。

久しぶりの更新です。



今日は生憎のお天気でしたが、駅前でのイベントに出店してきました。


アイスコーヒーと


スモークチーズサンドと



抹茶ミルクプリンを



販売しました。



立ち寄って頂いた方々、ありがとうございました。


東山作業所の次回の出店は9月になります。




********お知らせ**********


第13回東山作業所まつりの日程が決まりました。


平成27年10月31日(土)11:00~15:00予定です。


雨天決行です。


詳細またアップします。


***********************